« iPhone | トップページ | 凧の祭典 »

2009年5月 2日 (土)

ノンストップ

今日、朝から予定してたことは流れたので、スーパーでお弁当を買って公園へ。

正午くらいからご飯を食べれたので食べて、それからムスメはノンストップで遊びっぱなし。

最初の方こそ「パパー」「ママー」だの言ってたのが、だんだん目を合わさなくなってくる。
目を合わせると「帰ろう」と言われると思ってる(笑)

家から離れた公園なのに、同じ幼稚園の同じクラスの子にばったり。
その子の連れと混じって遊び、その子たちが帰ってもひとりで遊ぶ。

まるで、止まったら死ぬ!みたいな勢いで遊んでた。

公園が広いから、ついてく方もたいへん。

疲れたー。

ふだん、公園に連れて行ってたらこんなことにならないのかなー。

先々週、幼稚園が終わってから公園に連れて行ったけど、そこはもう小学生の時間でかなりのスピードで鬼ごっこしてたりして、危なくて幼稚園児は遊べない。

だいたい幼稚園から帰る時のバスで寝てるほど疲れてるのに、まだ遊びたいとかナイし。

はー

|

« iPhone | トップページ | 凧の祭典 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone | トップページ | 凧の祭典 »