« ぐうぐう? | トップページ | 母の日プレゼント »

2009年5月 8日 (金)

ついに!

ついに!
ムスメからパパへ。

ムスメを持つパパの醍醐味?
「パパと結婚するの」がついにうちにもきた。

「けこ」は「けっこん」。
パパはにこにこ。

「ママは?」とは聞かないでおいた(笑)

|

« ぐうぐう? | トップページ | 母の日プレゼント »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

「パパとけっこん」
うちも長女がよく言ってました。でも幼稚園で好きな男の子ができたとたん、パパと離婚でしたけど(笑)

今は息子が「ママとけっこん」なので、私はとても新婚気分ですよ。

投稿: どぶ | 2009年5月12日 (火) 10:10

>>どぶちゃん

いいなあー。うらやましいぞー。

「けっこん」というのはどういうきっかけで覚えてくるのかなー。不思議。

うちのはいつまで続くかな〜。

投稿: sugi | 2009年5月12日 (火) 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐうぐう? | トップページ | 母の日プレゼント »