« アボカド割れた | トップページ | ひとり寝チャレンジ2日目 »

2009年5月26日 (火)

ひとり寝チャレンジその後

ムスメは昨日の記事の後、リビングをあとにする前にトイレに行ったのに、またトイレに行ったり、電気がついてるこちらの寝室に何度もきたり、しまいには「ママに会いたい…」とべそかき声(うそ泣きぽい)が聞こえる。

本泣きになると困るので「寂しかったら無理にひとりで寝なくていいんだよー」と言いに行ったら、喜々としてこっちの布団に転がり込み、寝た(笑)


そして今日、2回目チャレンジが始まっている。
歌をせがまれるので歌ったら、テンション上がってきて自分も歌いだし、寝ない。

むうぅ

|

« アボカド割れた | トップページ | ひとり寝チャレンジ2日目 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アボカド割れた | トップページ | ひとり寝チャレンジ2日目 »