« 片付けはじめ | トップページ | オープンハウス »

2009年4月13日 (月)

ビリー

いやー、久々ビリーの話を聞いたと思ったら、再婚して子ども産まれてるし、大阪にいて永住権申請中だって。

前に来日したときはボビー(オロゴン)と混同してる人が結構いたけど、本当にそうなる予感www
関西弁で話すビリーは見たくないなあ。

ところでわたしはビリーズブートキャンプは、2007年11月に除隊したままです。ハハハ

|

« 片付けはじめ | トップページ | オープンハウス »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

私も今朝のワイドショーを見てビックリしたよ。
赤ちゃんがビリーそっくり、パッチリおめめでかわいかったね。
奥さんがアラフォーなのもビックリだったけど。
 
ところで私は持病の腰痛が悪化したので除隊してしまいました。テヘヘ

投稿: どぶ | 2009年4月13日 (月) 21:05

>>どぶちゃん

ネットではもう少し前からビリーのこと話題になってたけど、やっぱテレビで見るとガーンときたわwww
アメリカからきた!っていうのも流行りの理由の1つだったように思うので、ビミョーな気分の人は多いと思うw
わたしは、3月からの風邪で動かないのにカロリーとりすぎで太ってしまったから、なんかしないといけないんだけどねー。
腰痛、お大事に〜。

投稿: sugi | 2009年4月15日 (水) 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片付けはじめ | トップページ | オープンハウス »