« 咳がおさまらない | トップページ | ビリー »

2009年4月13日 (月)

片付けはじめ

今日からムスメの赤ちゃんの時の服を処分しはじめた。
まずは50〜60センチの。
ひとつひとつ手に取っていたら捨てられなくなってしまうので、ガッとつかんでゴミ袋にIN。
それでも退院の時に着た白い服は捨てられず…w

ムスメの小さい頃からのものは全て子ども部屋につっこんであるので、それらを何とかしないと部屋として機能しない。
まだ1人で寝るとかできないから、部屋はすぐ全部キレイにする必要はないんだけど、やろうと思った時にやらないと。

実はまだムスメにきょうだいが欲しいなーと思っていたんだけど、やっぱ年齢のこともあり、もはやここまでか…みたいな気分になったことが大きい。

少しずつ部屋も気持ちも整理しよう。

|

« 咳がおさまらない | トップページ | ビリー »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咳がおさまらない | トップページ | ビリー »