« ポーズ | トップページ | 日記 »

2009年4月23日 (木)

初・文字つき手紙

初・文字つき手紙ムスメからの初・文字つきお手紙。
文字はこの絵に書き込む前に練習したものの、文字つき手紙はうれしい。

この2枚は横並びの続きもの。

「まま」に並んでハートマークつきの金髪な人は誰?って聞いたらー…

ゆうちゃん!

この絵をくれた日は18日で、上地雄輔(ゆうちゃん)の30回目の誕生日で、いつものようにblogを見て「ゆうちゃん、今日お誕生日なんだって」と話してたから。
並べてハートまで描いてくれるとは…。

似顔絵(お手紙)は書いた相手に渡すのがムスメのデフォなようで、書いたあと
ゆうちゃんに渡してくるね!
と言っていた。

渡すことはできないけど、ママのblogに載せとくねー。

|

« ポーズ | トップページ | 日記 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーズ | トップページ | 日記 »