« 置き手紙 | トップページ | 朝 »

2009年3月25日 (水)

ケーブルテレビ

2月。
ムスメの通う幼稚園に、地元ケーブルテレビ局が撮影にきてた。

メインは、年長さんの「大きくなったら」がテーマのインタビュー。
そのほかに、各クラスの活動の様子を撮影していたらしい。

放送期間が2週間くらいだったかな?
放送時間が1日3回で、内容は全4回。再放送あり…と幼稚園からのお知らせがあった。

全4回を期間中繰り返し放送するのだと勝手に思ってたら、期間を4つに区切って第1回は○日〜×日みたく放送してた。

そういえばそんな放送が…と気付いた頃には、既に第4回しか見れない期間だった…。

がーん。

体育教室でよそのママに「○○ちゃん(ムスメ)映ってたね」って声をかけてもらって、放送のことを思い出した、わたしのバカ。

ダメもとでケーブルテレビ局に再放送の予定はないかメールしてみた。

返事↓はきたんだが、なんだかなーだった。
−−−−−−−
再放送の予定はナシ、ビデオやDVDにすることもやっていない。
でも、いまアナログからデジタルへの加入キャンペーン中なので、加入してくれるとか、誰か紹介してくれるとかしたら、検討しますから連絡してね。
−−−−−−−
なんか見たい気持ちがスッと冷めた(笑)

|

« 置き手紙 | トップページ | 朝 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 置き手紙 | トップページ | 朝 »