« 並んだ | トップページ | かわいい »

2009年2月28日 (土)

子ども交流センター

子ども交流センター幼児向けプラネタリウムのプログラムがあるというのでやってきた。

プラネタリウムの背もたれが倒れる椅子を怖がり、親が抱っこすることに。
それ以外は楽しそうだった。

プラネタリウムが終わってから、大型永久磁石から動かなくなった(笑)
鉄の棒やビー玉くらいの球があって、磁石にくっつけて遊ぶんだけど、周りの子が入れ代わるのにうちのムスメは動かない(笑)
ついにはパパも(笑)

|

« 並んだ | トップページ | かわいい »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 並んだ | トップページ | かわいい »