« 猫ベッド購入 | トップページ | インフルエンザ6日目 »

2009年1月21日 (水)

インフルエンザ5日目

今日で薬がなくなる。
でも調子はイマイチ。

1日寝てるということをずっとやってくれてたらよかったのかもだけど、無理だし…。
食事もまともに食べないし、治りが遅いのだろうな。幼稚園だと食べるものも、家だと拒否して終わり。

病院では5日過ぎて元気だったら幼稚園に行ってもいいという話だけど、咳も鼻水もまだのこっているから無理だろう。
金曜は幼稚園のもちつき大会で、本人はとても楽しみにしていたんだけど、こんな状態で行ったら…バイオテロだと思う。マスク拒否だし。
本人に何と言ってお休みさせようか悩む。

わたしも外出できなくて、体重が右肩上がり。コワイー!

|

« 猫ベッド購入 | トップページ | インフルエンザ6日目 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫ベッド購入 | トップページ | インフルエンザ6日目 »