« 仕分け中 | トップページ | 三つ巴 »

2009年1月 7日 (水)

これ何だ

これ何だ答えは、
ホームベーカリーにドライイーストを入れ忘れて焼いたもの

朝、目を疑ったわ。

今朝から子供が幼稚園なので、昨日の夜は早く寝かせようとバタバタ用意して、ミスった。

手でぎゅーっとつぶした食パンみたい。

|

« 仕分け中 | トップページ | 三つ巴 »

食べ物・レシピ」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします。
いいないいなホームベーカリー!
・・・ってこれ、お味はどうでしたか?
こんなふうな白パン売ってる気もするけど、こうやって作ってたりして?????

今日から幼稚園だったんですね。
嫌がらなかったですか?

クリームたっぷりロールケーキにおせち、美味しそうでそそられまくりですよ。

投稿: くさもち | 2009年1月 7日 (水) 16:54

>>くさもちさん

こちらこそ今年もよろしくです。
この失敗パンもどきの味は、見た目どおりつぶした食パンでした(笑)
切ってみたら、なんだか生っぽいねばりがあって、焼いてみたんだけど食べられるものではなかったです…

幼稚園は、やっぱり朝はもたもたな感じ。
それでも冬休み中よりはマシでした。
冬休み中は、リビングにきても抱っこで二度寝しようとしてたし(笑)
家にいてもそんなにべったり相手してなかったので、幼稚園は早く行きたかったみたい。
幼稚園行って、帰宅したら冬休み中みたいにママがパパとゲーム(Wii)がベストなようです。

お正月も終わり、子どもも幼稚園に行きだしたので、カロリーコントロールしないとマジヤバいす〜。

投稿: sugi | 2009年1月 8日 (木) 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕分け中 | トップページ | 三つ巴 »