« インフルエンザ2日目 | トップページ | L »

2009年1月19日 (月)

インフルエンザ3日目

朝から幼稚園に電話。
バスの関係上、7時くらいに電話しないといけないから、焦るー。

子供は朝からなんだかイヤイヤ。

高熱ではないものの、熱はあって、鼻水と咳が出る。
この咳がくせもので、安眠を妨害するし、リバースも引き起こしたり。
だから夜中の咳はこちらもドキドキする。

朝はイヤイヤしてたものの、後は普通の休日のようにゲームとかして過ごした。

でも昼寝は長く、後の予定がずれて就寝時間が遅くなった。
元気になっても朝起きれなくなる〜。ヤバス

親はやや風邪っぽい(インフルエンザ襲来前から)ながらも、今日も無事。

|

« インフルエンザ2日目 | トップページ | L »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにのぞきにきてみたらインフルエンザにかかっちゃってたんだね。
おつかれさま。

このまま治ってsugiさんも無事にうつらないといいね。

投稿: えみ | 2009年1月21日 (水) 16:41

>>えみさん

そうですー。インフルエンザ。
一番症状がひどいのは土曜だった。パパが仕事休みだったので、助かったよ〜〜。
抱っこで病院とか、リバースの後始末とか。
一人だったらどうにもならなかったです。
子どもは一人で寝れないし。

わたしは風邪症状は出てるけど、熱が出ないのでインフルエンザじゃないと思いたい。
1日中、マスク生活です。

投稿: sugi | 2009年1月21日 (水) 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ2日目 | トップページ | L »