« 役員キター | トップページ | A型インフルエンザ襲来 »

2009年1月16日 (金)

行方不明!?

昨日の夕方、インターホンが鳴ったので出たら子供で、「○○いないですか?」という質問。

○○ちゃんは家がすごく近くて、うちの子供と同じ幼稚園同じ組で2学期は席が隣、通園バスも隣で仲良しぽい。
でも一緒に遊んだことはない。
いつも年長?小学生?のお兄ちゃんが友達と遊ぶのにくっついているらしい。インターホンを鳴らしたのは、そのお兄ちゃん。

インターホンで「きてないよー」と言ったあと気になって外に出たら、そのお兄ちゃんは家に帰ったぽい。
それで多分だけど「探してきなさい」とでも言われたぽい。
少しあとに、うつむいて1人でとぼとぼ歩くその子を見た。

わたしも気になって、買い物ついでに近所の小さいショッピングモールの中を見たけど、見当たらない。

どうしただろう…と朝まで気になってたんだけど、朝ちゃんと通園バスに乗ってた。
あーよかったー。

|

« 役員キター | トップページ | A型インフルエンザ襲来 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 役員キター | トップページ | A型インフルエンザ襲来 »