« 虹 | トップページ | 風強すぎ »

2008年11月24日 (月)

帽子完成

帽子完成やっとできた。

本人ゲーム中。
最近、ゲームがプレイできるようになってきたので、自由にやらせている。
そしたら、プレイヤー変更するときに、他の人のデータは消えてしまうらしい(よくわからないけど)。
もう二度と出せないプレーデータが消えていた…がーん。

|

« 虹 | トップページ | 風強すぎ »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

アルバムにコメントいただいたのを見て
早速見に来ちゃいましたぁぁぁぁぁ!!

すごい素敵ですshine
そしてとってもアレンジがお上手ですねup
色合いも可愛くてgood

逆にどうやってアレンジしたのか
ワタシが編み図で欲しいくらいです(笑)

投稿: ゆか(ミクシィ) | 2008年11月24日 (月) 19:09

>>ゆかさん

コメントありがとうございます!
アルバムのコメントに「ブログで記事にしました」って書いたつもりだったのに、書いてなくてお手数をかけてしまってごめんなさい。

ゆかさんの編み図では、うちの子には小さかった(セリアのよりやや細い糸を使ったのと、デカ頭なせい)ので、モチーフの段数を増やしました。
あとはピコットを面倒がって省略しちゃったり(ごめんなさい。あった方がやっぱり可愛いです)。
詳しくは編み物ブログ「下手のヨコ好き 編み物好き」( http://sugi3333.blog98.fc2.com/ )で記事にしました。
よかったらみにきて下さいね。

投稿: sugi | 2008年11月24日 (月) 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹 | トップページ | 風強すぎ »