« 寝待ち | トップページ | いくつだろう »

2008年11月 6日 (木)

新しいショッピングセンター

町に隣接する市に新しくショッピングセンターがオープンした。

今日はセリアに行く用事があって、ショッピングセンター内にもセリアがあるから〜♪と誰にともなく言い訳しつつ、行ってきた。

事前に道を調べたので、迷わなかった。
遠いと思ってたら、車で20分だった。

ずいぶん混んでるという話だったけど、平日ということもあってか、それほどでもない。

建物の屋上の端っこの方に車を停めたのは後悔した。

店が長ーい。
疲れるー。

目的地のセリアは、車を停めたところと反対側の端っこ。
行くまでに他の店が見れたのはいいけど、戻るのが大変。

いろいろ見たけど、セリアは近所の店と品揃えが変わらず(ディスプレイはキレイにスペースに余裕もってしてる)、むしろ毛糸なんかは少ない。
目的のものを買って1階へ行き、ヴィレッジヴァンガードで輸入菓子を買って、スタバでコーヒーを買って帰った。なんかおなじみなところに行っただけみたいな。

用事があったので帰ったけど、あと30分くらい見たかったなー。

|

« 寝待ち | トップページ | いくつだろう »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝待ち | トップページ | いくつだろう »