« のどがー | トップページ | 風邪悪化中 »

2008年11月10日 (月)

誕生日プレゼント

話が前後するけど、誕生日プレゼントの話。

わたしの誕生日。
今年は沖縄旅行に行って、当日はキーボードカバーをもらった(リクエスト)。

パパの誕生日。
わたしから、170センチ×230センチの掛け布団(+カバー)。
めっさ実用的(笑)

今の季節はまだいいけど、もっと寒くなった時、体がでかくて厚みがあるパパは、足をのばして寝ると掛け布団から足がはみ出してた。

それで、ロングサイズのを探してネットで買った。

布団自体は昭和な花柄で、ついてきたカバーも花柄。
それには堪えられないので、カバーは別のネットショップで。
商品として在庫があるのかと思ってたら、オーダーみたいだった。ちょっと時間がかかると言われて、誕生日当日に到着。
間に合ってよかった。

パパのリアクションはいまいちだったけど、まぁ自己満足だしね。

これであとはクリスマス。

どこのケーキにしようか、おせちはどこに頼もうか悩む。

|

« のどがー | トップページ | 風邪悪化中 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のどがー | トップページ | 風邪悪化中 »