« 誕生日間近 | トップページ | ぎゅうぎゅう »

2008年10月 4日 (土)

ぐりとぐらとすみれちゃん

昨日、子供の寝る前の絵本リクエストは「ぐりとぐらとすみれちゃん」だった。

仕事が休みで家にいたパパ担当。

わたしは終盤に寝室に行ったら、パパは「すみれちゃん」のところを子供の名前にして読んでた。

子供の反応は覚えてない。

今日のリクエストも同じ本だったので、真似してやってみたら大ウケ。
つられて笑ってしまうくらいだった。

これくらいのことでこんなに喜ぶのか、かわいいなぁ。

でもウケすぎて、今にも寝そうだったのに目が覚めてしまって、寝るまで時間かかった(笑)

|

« 誕生日間近 | トップページ | ぎゅうぎゅう »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日間近 | トップページ | ぎゅうぎゅう »