« ぐりとぐらとすみれちゃん | トップページ | カボチャ »

2008年10月 6日 (月)

ぎゅうぎゅう

猫が一緒に寝る季節になってきた。

マルはまだ基本ひとり寝だけど時々きて布団の中や、枕とベッドヘッドの間で寝る。

テンはここんとこ毎日、並んでいる子供とわたしの枕の間あたりにきて、わたしに寄り掛かって寝る。
その背中があったかくて、冬は重宝した。
今年はテンの体重が増えたせいか、ぎゅうぎゅう押されて壁にくっついて寝るはめになってる…。

せまいよー。

猫はどっちも「布団にいれれ」とシーツをがりがりするので、起こされる。

眠いよー。

でもいない生活は寂しいし、困ったと言いつつちょっと嬉しい。

|

« ぐりとぐらとすみれちゃん | トップページ | カボチャ »

ネコのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐりとぐらとすみれちゃん | トップページ | カボチャ »