« テンの尿検査 | トップページ | 予防接種翌日 »

2008年9月17日 (水)

予防接種完了

今年も猫の予防接種の時期がきた。

昨日からキャリーを出しておいたけど、どちらも入るのを拒否。
ぎゅうぎゅうして入ってもらって、マルテンあわせて出発。
重い!

片方ずつでもいいんだけど、注射をしたあとはちょっと具合が悪くなるのが常なので、そんな時に元気な方が調子悪い方にちょっかいかけたりしたら可哀想かなーと思って、同時に行くことにした。

車の中では主にテンが鳴いていたけど、マルも参加してかわりばんこにニャーニャー(ちょっと野太い声)。

病院では、診察台に足跡をつけながら(緊張して肉球に汗かいてる)も無事終了。
マル5kg、テン6.1kg。
…重いわけだ。

各4000円、合計8000円。

|

« テンの尿検査 | トップページ | 予防接種翌日 »

ネコのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンの尿検査 | トップページ | 予防接種翌日 »