« いなりショック | トップページ | べー! »

2008年9月27日 (土)

運動会

玉入れ疲れたー。

保護者だけの競技もあったんだけど、その間、園児はフリー。

競技に出るなら2人以上の保護者がきてないとダメじゃん。

自分的には、園児は園児だけで集合しつつ保護者の競技をみてるのかと漠然と思ってた。

今日は競技に出ないママに子供をみてるようにお願いしたけど、じっとしてない園児2人は見てられなかったと思う。
申し訳なかったよ。

来年、うちはパパが仕事で参加できないなら、競技参加するのやめよーっと。

二人三脚は走る距離が長くてしんどかった。

しかも子供は自分が遊ぶのに夢中で、保護者競技なんて見てなかった orz

|

« いなりショック | トップページ | べー! »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いなりショック | トップページ | べー! »