« 身体計測 | トップページ | そとねこ »

2008年9月 5日 (金)

テンが大人になった?

近ごろのテンはビクビクッとすることが増えてきた。
何があってもボケッとしてたんだけど。

ナデナデするとのどをゴロゴロならすけど、ゴロゴロ音が小さくなった。
あまえっこなのは変わらないけど、なんだかつまんない…。

先日の朝、お腹に乗ってきてしばらく(ナデナデシテー)と甘えてきた。

マルがお腹に乗るなんてありえない(抱っこすらキライ)し、びっくり嬉しかったなぁ。
重いけど。

テンは毛づくろいが苦手で、腹天にして寝ないんだけど、もしかして生まれつきどこか変(骨や関節など)なのかも、と今日思った。

もちろん、だからといってカワイイには変わりない。

|

« 身体計測 | トップページ | そとねこ »

ネコのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身体計測 | トップページ | そとねこ »