« はっくしょーん | トップページ | 運動会 »

2008年9月26日 (金)

いなりショック

運動会のお弁当には「いなり寿司」かなぁという、昭和なイメージでいなり揚げ(正方形の油揚げで10枚くらい入ってる)を買いに行った。

2週間くらい前に買おうと見た時に陳列棚になく、たまたま欠品なのかと思ってたけどやっぱりなくて、店員さんに聞いたら売れ行きよくなくて置かなくなったのかも…だって。
最近は、自分で揚げに味付けしてまで作らないですから〜って、そこのプライベートブランドのいなり寿司用味付き揚げをすすめられた。

その商品は別においしくないわけじゃないけど、既に一辺をカットしてあるのがイマイチ。
いなり揚げを田の字にカットしたら、子ども向けの小さい一口いなりができるので気に入ってたの。

味付き揚げは買ったけど、いまいちモチベーション上がらない(風邪のせいもある)。

別の店に買いに行かないといけないのは面倒だなぁ。

|

« はっくしょーん | トップページ | 運動会 »

食べ物・レシピ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっくしょーん | トップページ | 運動会 »