« また海にきた | トップページ | テンの尿検査 »

2008年8月 7日 (木)

いまさら水着

水曜日に海に行って、帰宅してすぐからネットショッピング。

パパまかせではあと1回くらいしか海に行けないと思ったので、いまさらだけどラッシュガードを注文。

パパと子供(ラッシュパンツも)のぶんも。
パパは日焼けに弱いし、子供は日焼け止めを嫌がるので、去年から欲しいと思ってた。
正直、自分のはあまり買おうと思ってなかったんだけど…(笑)

ラッシュガードがあったら水着はいらないかと思ったけど、女性は下に水着を着るものらしく…今朝また検索して水着をポチリ。
夕方に発送のメールがきた。はやっ。ラッシュガードがないと海には行かないけど。

それにしても、このタプンタプンのお腹をどうにかしてから海に行きたかったよ。

春から子供とともに風邪をひくことが多くて、ダイエットできず。
子供が夏休みになる少し前は、Wii Sportsをやってたけど、夏休みに入ったらもー全くできず。

ビリーやってないなあ…。
キックとかあるし、動物病院の患畜より落ち着きないうちの年少女子は当然うろうろしてるだろうし、蹴ってしまうだろうなー。

つか、年少女子の落ち着きのなさは異常。
全くじっとしてない。うるさいし。
早く夏休み終われ。

でも、せっかく水着とか買ったんだし、あと5回くらい海には行くぜ。
無理かな(クラゲ的な意味で)。

|

« また海にきた | トップページ | テンの尿検査 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また海にきた | トップページ | テンの尿検査 »