« ショートブレッド | トップページ | 水族館 »

2008年8月31日 (日)

海にきた

海にきたお友達のblog「えみ's Blog」でみた海がキレイで、パパに行ったら、アタリをつけていた。
水族館に行く途中に寄ってみたけど、ここかな?

ここは増穂が浦というところ。
車で有料道路を走って1時間半ちょいだったかな。700円ちょい。

うちの近所の海と違って砂が白め。水はめっさキレイ!

子供のパンツをふとももまで折り曲げ、水に濡れないようにねって言ったけど、もうおしりまで濡れてるー。

海にきた→この画像で海のキレイさがわかるかな。


結局、パンツ(アウター、インナーともに)着替え。
遠浅っぽいし、水着を持ってくればよかったなあー。水族館行きは流れるだろうけど(笑)

わたしはうっかり対策を忘れて、紫外線で蚊に食われたみたいにボコボコ。かゆー。

|

« ショートブレッド | トップページ | 水族館 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

私の行ったとこは穴水のほうだよ。
たぶん増穂ヶ浦とは反対側のほう。
でも能登は海がキレイなんだねー。

投稿: えみ | 2008年9月 1日 (月) 17:15

>>えみさん

おーそうだったのか!
いきなり場所特定できたのかと思ったほどのキレイさだったのです。
遠浅っぽくて貝っぽい浜だったし、2枚目の画像はよく似てる気がしたの(笑)
能登は海がキレイだね!
また行きたい。
能登島は濃い〜青だったです。

投稿: sugi | 2008年9月 1日 (月) 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショートブレッド | トップページ | 水族館 »