« キメポーズ! | トップページ | どしっ »

2008年8月25日 (月)

夏の終わり

夏の終わり昨日のお祭りで踊りの参加賞としてもらった花火と、パパが買ってきた花火をやった。

子供はパパが花火を買ってきてから、毎日毎日朝も昼も夜も、花火花火ってうるさくて困った(笑)
何度か雨や風で中止になったけど、今日はパパも家にいたし、やっと実現。

少し風があって、花火が終わるころには半袖短パンでは寒かった。

いつもは9月も暑かったみたいな気がしたけど、どうだったかな。

もう夏がおわっちゃったんだなー。

明日から幼稚園。
夏期保育といって午前中のみの保育が1週間ある。

夏休みは、母業もおろそかでダラダラしてたけど、気を引き締めないとだなぁ。

|

« キメポーズ! | トップページ | どしっ »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

sugiさん、お久しぶりです!
やっとやっと夏休みが終りましたね!!!
本気で疲れ果てました…。
うちも1週間は午前保育です。
アカリちゃんがスラっとしてきて、お姉ちゃんになってきましたね。

コチラもあの暑さが嘘の様にここ数日は涼しいです。
例年は9月も暑い日が続いていたと思いますが、この涼しさは何でしょう?

投稿: まえりょう | 2008年8月25日 (月) 21:57

夏休み終るんだね。おつかれさまー。
でもまた違う意味で疲れるのかな。

下の記事の写真、サイコー。きまってるねー。

ほんともう夏も終わりって感じだよね。
あの暑かった日々は何?

投稿: えみ | 2008年8月26日 (火) 17:41

>>まえりょうさん

まえりょうさんちは2人だから、大変だったでしょ〜。
うちも、もっと小さい頃みたく、ちょっと公園に行くくらいでは満足しなくて。
「今日はどこ行くの〜?」と言われて、ううーって感じでした(笑)
気温が急に下がって、ちょっと風邪気味です。


>>えみさん

やっと終わりです〜。
これからまた朝の「早く早く」が始まると思うとそれもアレなんだけど(笑)、いないとラクチン。
でも今週は午前保育だから、行ったと思ったらすぐ帰ってくるって感じですよ(笑)

盆踊りは「○○(名前)、踊らなきゃ!」って自分で踊りに入ってってました。どんな踊りか知らないのにね。周りを見ながら踊ってた。
最後のポーズはちょっと長くキメてた(笑)

投稿: sugi | 2008年8月28日 (木) 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キメポーズ! | トップページ | どしっ »