« お泊り保育終了 | トップページ | New絵本 »

2008年7月21日 (月)

テンの尿検査

テンの尿検査に行ってきた。

アルカリ性だとよくないらしいけど、テンのは酸性で、結晶(ストルバイトというらしい。結石のこと)もなかったとのこと。でも血尿らしい(目でみた感じではわからない程度)。

抗生物質を引き続き飲んで、カリカリも泌尿器症候群(FUS)に配慮したものに変えるようにと言われた。

今のカリカリまだあるんだけど、マルとテンのご飯を分けられない(どっちもちょこちょこ食べる)から、無駄になっちゃうな。

来週また尿検査。

今日はテンをキャリーに入れて持ってったんだけど、尿だけでよかったんだって。
そうとは知らずにごめんよ、テン。

再診料 500円
尿検査 1000円
内服薬 500円(5日分)
合計  2000円

|

« お泊り保育終了 | トップページ | New絵本 »

ネコのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お泊り保育終了 | トップページ | New絵本 »