« 夏休み対策 | トップページ | テンの尿検査 »

2008年7月20日 (日)

お泊り保育終了

お泊り保育終了
子供がお泊り保育から帰ってきた。

ちょっと疲れた雰囲気だったけど、少ししたらわがまま全開。
あれしたい、これしたい、あれいやだ、これいやだ

あー疲れるー。

初めてのお泊りで自分が寂しいかと思ったけど、そうでもなかった(笑)
夕方までの買い物と夜更かしを堪能したくらいで、たいしたことはできなかったなー。

子は蚊に2カ所くわれてきたのと、なんか目やにが出てる(もしや結膜炎?)くらいで元気。

画像は、ご褒美?

|

« 夏休み対策 | トップページ | テンの尿検査 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

わー!すごい!
アカリちゃん頑張ったんですね~。
うちのむすめはおばあちゃんの家も一人じゃまだ泊まれないです。
アカリちゃん、えらいえらい!

海が近くて羨ましいです。
うちの庭は蚊が多くて今年は庭でプール出来無そうです。
長い夏休みどうしよう…。

投稿: まえりょう | 2008年7月21日 (月) 16:28

>>まえりょうさん

おおーエライのですね。
でも反動なのか何だかワガママひどくて大変です〜〜。
結膜炎は決定的だし、親もなんか目の調子が悪いです。

海が近くても、歩くとけっこう距離があるんですよ〜。
砂が焼けているので、めっさ熱いです。
今日も海に行きたいというので、しぶしぶ行ったら、海岸入り口あたりで車の多さ(祝日だし)にびびって「おうちに帰りたい」ですと。
内心ラッキーと思って帰ってきました(笑)

やっぱプールですかね?
近くのところを探してみよう…。

蚊に「どこでも」系の忌避剤は効かないかしら?
ビニールプールの周りに蚊取り線香いっぱいとか(笑)
せっかくお庭が広いから、遊べるといいですね。

投稿: sugi | 2008年7月21日 (月) 18:04

おお。がんばったね、アカリちゃん。

うちもまだ一人で実家にも泊まったことないよ。
すごいね。
それにしても意外と自分一人の時間満喫ってできないもんなんだね。

海かー。まだ連れてったことないなー。
去年も夏風邪でタイミング逃したし。今年はどうかなあ。

投稿: えみ | 2008年7月22日 (火) 17:04

>>えみさん

数日前から言い聞かせてたけど、本人わかってるのかわかってないのかって感じでお泊まり保育に突入しました。
なんかよくわかんないけど、クラスの子や先生につられて終わったという感じの予感(笑)
一人の時間はウインドウショッピング?でつぶしてしまいましたわ〜。
もったいなかったかな。
でもいつも何かに追われてるような焦った気分だったのが、その日はなかったです。
海に行きたいけど、暑すぎるよね。
おまけにうちは咽頭結膜炎。
いつ行けるかなあ。

投稿: sugi | 2008年7月24日 (木) 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み対策 | トップページ | テンの尿検査 »