« テン再検査 | トップページ | 流木 »

2008年7月30日 (水)

海にきてます

海にきてます仕事が休みのパパにお願いして、子供を海に連れてきてもらった。

波打ち際で遊ぶくらいならわたしでも大丈夫だけど、海に入るのは無理。
水着ないし。

パパは貝採り網を買って、採取しつつ子供を遊ばせてくれてる。

浮き輪して波に揺られて大喜び。
午前中から行って、昼には帰ろうと思っていたのに、ちっとも帰ろうとしない。

わたしはサンシェルターで待機。
いやぁサンシェルター、サイコー。

海は暑くて砂砂しててあんまり好きじゃないけど、サンシェルターがあると砂はあるけどちょっとだし、日よけだけど風は通るし、左右が壁なのでプライベートビーチみたい(笑) それは大袈裟だけど、他に人が見えないというのはなんて快適なんだー。

今年はクラゲがもう出たってテレビで言ってたけど、あと1〜2回これたらいいな〜。

|

« テン再検査 | トップページ | 流木 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テン再検査 | トップページ | 流木 »