« 花火 | トップページ | Night Zoo »

2008年7月26日 (土)

サンシェルター到着

注文していたワンタッチサンシェルターが配送されてきた。

車の窓につけるサンシェードみたく、くるくるとまとめてあるタイプ。

事前に片付けの練習をしとかないと、ぶっつけでは無理とみて、リビングでセットしてみた。
リビングが狭いんだろうけど、サンシェルターでかい。

子供はハイになって中に入って出てこず、畳む練習はなかなかさせてもらえない。

昼になったのでとりあえず海ご飯ぽく?焼きそばを作ったんだけど、子供はずっと幼稚園ごっこをやっていた(自分は先生役)。

踏み台を椅子に、絵本をエア園児に読んだり、トイレも列に並ばせて連れて行ってて、めっさニヤニヤしてしまった。

普段こんなんなんだなーと思うと同時に、よく覚えてるなあーと。
クラスの子の名前もズラズラ言ってたから。

こっちがいま言ったことは、右から左に抜けていって覚えてないのに(笑)

サンシェルターは一度外で使ったら、もう家の中で開くことはないから、貴重なヒトコマだった。

そしてサンシェルターは片付けにてこずった。
海で片付けできるか心配だなー。
来週水曜日にデビュー予定。

|

« 花火 | トップページ | Night Zoo »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火 | トップページ | Night Zoo »