« サンシェルター到着 | トップページ | 簡単シャービック風 »

2008年7月27日 (日)

Night Zoo

Night Zooに行ってきた。

動物園は、去年も行った。
今年はどんな反応するかなーってちょっと楽しみだった。

子どもはなんだか駆け足で、1つところにちょっとしかいない。こっちはもうちょっと見たかった。
人が多かったからかな。

ふれあいコーナーではうさぎをひざにのせてなでなでできたんだけど、やってみたいけど怖いって感じで、他の子の様子を見ていた。

鳥のコーナーで鶴の卵を持たせてもらえるっていうのがあったんだけど、本物だし落としそうで、見ているこっちは超怖い。やめて。
早々に返させたら、ちょっとすねた。

意外とくいついたのがカバ。
ずっと水中にいて、時々息をするために顔をちょっと出すんだけど、それが楽しかったみたい。

また来年も行こう。

|

« サンシェルター到着 | トップページ | 簡単シャービック風 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンシェルター到着 | トップページ | 簡単シャービック風 »