« 眠い | トップページ | コロッケ »

2008年6月28日 (土)

水着

子の水着&ビニールバッグを買ってきた。

水着は肩部分が紐状のが多くて、ひとりで着るのに苦労するかなーと思って却下。
そしたら選択肢がなかった…。

ビニールバッグはミッフィのがかわいいと思ったんだけど、手に持った時に地面についてしまうので却下。
それよりやや小ぶりのキャラものじゃないものを買ってきた。

タオルは家にあるミッフィのとポンデライオンのを交互に使う予定。

名前つけなくちゃ。
縫うのがちょい面倒。

7月1日からは水遊びの他に、裸足保育というのが始まって、登園から裸足にサンダル。
サンダルはクロックスもどきのセサミクラブ。

こちらも名前を書かないと。

|

« 眠い | トップページ | コロッケ »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い | トップページ | コロッケ »