« あー | トップページ | こいなり »

2008年6月17日 (火)

幼稚園の水遊び用に水着を買わないといけない。

自分で脱ぎ着しないといけないので、ワンピース型を買う予定。

まだ幼稚園から正式にお知らせがこないので、行動にはうつしてないけど、下見はしている。

先日ふと「何色がすき?」と聞いてみた。

そしたら「青」だって。

へー、そういえばTシャツを買いに行って選ばせたら、水色のを選んでたっけ…

と思ってたら「パパはーうーん…青!」

パパは確かにブルー好き。服でも何でもブルーを選びたがる。

続いて「ママは黄色!」だって。

黄色の服は持ってないけど、エコバッグが黄色のマルチストライプ。
そのほか、家のものはなるべく白やアイボリー、なければ黄色を選んでる。

部屋が明るくなるように。

そういうことで黄色なんだろうか。

謎だなー。

|

« あー | トップページ | こいなり »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あー | トップページ | こいなり »