« 吐き下しの風邪 | トップページ | シャラ »

2008年6月25日 (水)

ふっかつ

アカリは火曜日には元気に幼稚園に行った。

お昼ご飯は給食で残してきたけど、水曜日には完食してきた。

月曜のアレは何だったんだろう。

パパは、汗かいたけどあまりご飯たべてなかったから、塩分不足かもって言ってた。

わたしはそういうのもあるのかなーって感じでわからなかったけど、脱水だった?と思ったり。

病院でもらった薬は吐き気をおさえるのと下痢どめだったけど、薬が効いたというか、ポカリスエットと睡眠が効いたような気がしたから。

まーとにかく、元気になってよかった。


ところでもうすぐ7月で下旬には夏休みに入る。

預かり保育(申込制・有料)をやるそうだけど、わたしが仕事してなくても預かってもらえるのかな。

やっと幼稚園にも慣れたのに、夏休みでリセットは困る〜。
それに毎日この幼稚園児パワーにはつきあえないよ〜。

夏休み前にはお泊り保育もある。

不安。

|

« 吐き下しの風邪 | トップページ | シャラ »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吐き下しの風邪 | トップページ | シャラ »