« 甚平 | トップページ | ぬおー風邪? »

2008年6月16日 (月)

入選したものの?

メリアルという会社がやっていた、フォトコンテストに応募した。
http://www.merialclub.jp/kimochi/

先日、メールがきて、入賞したので住所を教えてって内容だった。

そのときそのサイトでは、入賞者を発表しておらず、マルテン両方を投稿したうちのどちらが入賞したのかわからなかった。
で、2匹ともの名前を書いてメールを返送したんだけど、それっきり音沙汰がない。
なんか賞品が出たはずなんだけどなー。

ずいぶん経ってもう一度そのサイトをみたら、入賞者が発表になっていた。
入賞していたのは、第一ラウンド「う〜ん!しあわせ。」部門に投稿したマルだった。

よかったらみてください。

|

« 甚平 | トップページ | ぬおー風邪? »

ネコのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甚平 | トップページ | ぬおー風邪? »