« 仲良しキター? | トップページ | なんとマイナス »

2008年5月 7日 (水)

あまえっこ

GW開けというか、アカリは幼稚園に行き出してから、それまでひとりでできてたことをやらなくなった。

幼稚園で頑張ってきてるから仕方ないのかもだけど、それまでできてたのに!という気持ちでついイラッとしてしまう。

こちらも病み上がりぽい感じのせいか疲れやすくて。

いかんなぁ。

|

« 仲良しキター? | トップページ | なんとマイナス »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

ありましたありました!そんな時期!懐かしい~。
きっとお母さんに甘えたいんですね~。
またその内すぐ自分でやる様になりますよ、きっと。
私はむすめがこういう時期、「えええええ!!自分で出来んくなっちゃったの?ふぅ~ん、へぇ~~。」とか言いながらやってあげると、恥ずかしくなるのか「やっぱり自分でする」と言ったりしてました。

今、うちのむすこはイヤイヤ期で手を焼いています。
頭では分かっていても、ムカーーー!!っとなる事もしばしばです。
特に体調が良くないとイライラしますよね~。
まずは体調が早く良くなりますように!
お互い頑張りましょう~。

投稿: まえりょう | 2008年5月 8日 (木) 14:32

そういえばそんなこともあったなー。
最近じゃ、たまにだから忘れてたよ。

イライラするときとしないときがあるんだよね。
自分の状態によってってわかってるんだけど、
ついイライラするよね。

はやく病み上がりから完全回復するといいね。

投稿: えみ | 2008年5月 8日 (木) 16:58

>>まえりょうさん

その作戦、やってみます!
なんかこっちも意地になっちゃって、ちょっと助けるのもやりたくなくて。どっちもどっちです(笑)


>>えみさん

あ、やっぱりあったんだね〜。
うちだけじゃないとわかっただけでも少し気が軽くなる〜。
自分の体調にすごく左右されるから、元気でありたいです。
養命酒でも飲もうかな…(笑)

投稿: sugi | 2008年5月10日 (土) 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良しキター? | トップページ | なんとマイナス »