« イライラごはん | トップページ | 衝撃の事実 »

2008年5月15日 (木)

親子遠足

明日は初めての親子遠足。

不安がいっぱい…。

現地集合のこと。
自宅から1時間半くらいかかりそう。

早起きしてお弁当作ること。
明日パパは仕事で早出。自分のお弁当で手一杯。

現地では自己紹介とかしなくてはいけないらしいし。
もう○○ちゃんのママでいいよー。

今日なんておやつを買いに行ったんだけど、帰ってからすぐ食べると言い出す。
明日のだって何回も言うけど、眠いのもあってなかなか納得しない。
最後は何とか諦めた(遠足用じゃないお菓子を食べることで合意)けど、疲れた。

休みたいけど、写真撮影があるというし無理。

正直なところ、雨降ってほしい。雨が降ったら中止で通常保育だし。

でも天気予報は雨じゃない。うあー。

|

« イライラごはん | トップページ | 衝撃の事実 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イライラごはん | トップページ | 衝撃の事実 »