« 親子遠足 | トップページ | 発熱した »

2008年5月16日 (金)

衝撃の事実

幼稚園の親子遠足に行ってきた。

基本ポツンなんだけど、話しかけてくれるママとはちょこちょこお話した。
そこでわかった事実。

先日記事にした集合写真のことだけど、アカリが手を挙げた写真が集合写真としてみんなに配られているらしい。

えええええええええええ

撮り直ししてよ〜〜〜〜。

|

« 親子遠足 | トップページ | 発熱した »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

あ、やっぱり?
1人1枚で撮影すると時間もかかるだろうし、子供たちがもたない(じっとしてられない)んぢゃなかろうか?と思ってたのよね(^^;

投稿: かめ親子 | 2008年5月16日 (金) 16:20

やっぱり。
そうじゃないとどんだけ時間かかるんだって感じだもんね。すっきりしたね。

うちなんて集合写真、他の子の影になって体半分とかだよ(^_^;)クラス写真もどこ見てんだかっ感じだし。

遠足は現地集合なんだね。びっくり。行きは大変だけど帰りはそのほうがラクかもね。
最初の親子遠足なんてほんと親子だけで楽しむって感じだったよ。他の子と行動するのって年少さんじゃ難しいし。興味がいろんなとこに移ったりするし。
そのうち他の親子と楽しく行動できたりするかもね。

投稿: えみ | 2008年5月16日 (金) 17:14

>>かめ親子さん

時間はかかるかもと思ったけど、子どもがもたないとは思いつかなかった。
つか、ひとりだけ手を挙げた写真なんて当然撮り直すだろうと思ったのよ〜。

>>えみさん

うちのクラスは23人だから、ちゃちゃっとやれるのかもねーなんて思ったの。
オトナからしたら、ひとり手を挙げている写真なんてヘンだし、そんなことあったら撮り直すだろうという希望もあったのさ(笑)

遠足は現地集合だった。
おととしまでは観光バスで乗り付けてたらしい。
それを思うと自分で車を出したほうがよかったよ。
なんかお友だちと一緒に遊ぶとかじゃなく、バラバラだった(笑)

投稿: sugi | 2008年5月16日 (金) 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子遠足 | トップページ | 発熱した »