« 一方そのころ… | トップページ | かわいいポーズ »

2008年5月21日 (水)

幼稚園おやすみ2日目

今日も幼稚園をおやすみ。
どうも朝は咳が多くて、熱も出る。
ご飯をあまり食べられないので、給食も食べられないだろうし。

昨日の夜はしんどそうだった。

うつらうつら…とすると咳が出て、その度にごぼっと胃液?が上がってくるみたいで。
それを何回か繰り返して、「いやだよー」とべそかきながらやっと眠りについた。
こちらも横で寝ているから、落ち着けなかった。

いつもと同じくらいに起きてから、リビングで寝て10時半くらいに起きて、チョコスナックパンを1本半くらい食べた。
あと牛乳。
それから薬。

朝、幼稚園の予定を見たら、今日は身体計測の日だった。
あらあら。
明日は歯科検診だから、なんとか行ってほしいけどどうかな〜。

|

« 一方そのころ… | トップページ | かわいいポーズ »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一方そのころ… | トップページ | かわいいポーズ »