« こいのぼり | トップページ | 逆転 »

2008年5月 4日 (日)

凧の祭典2日目


昨日に引き続き、凧の祭典2日目に行ってきた。

目玉はドラえもん?

あと連凧というのかな?小さいのがずらら〜としたやつ。
今年はやたら長いのがあった(画像左下奥の細いやつ)。
会場に行った時は雲が出てたんだけど、先端が雲に入って見えないくらい(笑)
帰る頃には雲ははれて、初めてはしっこが見えた。

協賛企業の名前入り凧を無料配布していたけど、数がなくなりもらえなかった。ちょっと残念。

凧の祭典2日目音楽に合わせて複数の凧を動かす競技(スポーツカイトというのかな?)は面白かったけど、アカリの興味が砂と落ちてるものばかりで。

今日もソフトクリームを食べて帰ってきた。

黒人演歌歌手を見たい人たちはいっぱいいたなー。

|

« こいのぼり | トップページ | 逆転 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こいのぼり | トップページ | 逆転 »