« イッキ食い | トップページ | 平和な朝 »

2008年5月27日 (火)

怒りすぎ

今週、朝、アカリがぐずぐず。

ダラダラしてトイレ行かないご飯食べない歯磨きしない着替えない。
眠いみたい。

幼稚園のバスがくるからこっちも焦って、ありえないくらい怒ってしまう。

どんなに言っても動かないので、こんな怒ったパパ見たことない…と思うくらい、パパも怒る。
(パパもそう思ってるだろう)


明日はそんなことがないよう、今日は早く寝かす。
目標は6時だったけど、8時に消灯になった。

明日は平和な朝でありますように。

|

« イッキ食い | トップページ | 平和な朝 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

そういう時ってわかってても怒ってしまうよね。
自分で、なんでこんなに怒っちゃうんだろうと
思いつつ止まらなかったり。←私だけかなあ。

今日の朝は平穏だったのかな。

投稿: えみ | 2008年5月28日 (水) 17:21

>>えみさん

そうなの。
なんでこんなに怒ってるんだろうと思っている自分もどっかにいるんだよね。

どうやら眠いらしいので、昼寝をしたら今まで通り9時就寝、しなかったらもっと早く寝かすことに決めてみました。
原因に気づくのが遅い(笑)

投稿: sugi | 2008年6月 1日 (日) 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イッキ食い | トップページ | 平和な朝 »