« 長文を話す | トップページ | 幼稚園バザー »

2008年5月22日 (木)

今日のアカリ

今日は幼稚園へ。

朝は咳が出てたこともあり、ひたすらぐずぐず。
こっちはイライラ。

あまりご飯は食べなかったけど、ゼリー飲料と薬を飲んでバスへ。

途中お迎え要請もなく、普通に帰ってきた。

お弁当は残してきてたけど。

薬がきれる頃?に咳が出ることもあり、まだ薬はあったほうがいいけど、先日もらったのがなくなりそうだったので、また病院へ。

熱もなく、最初にもらった薬がもう一度出た。
(前回は少し強い薬が出てた)
待合室では落ち着きがなく、もう元気じゃん…という感じ。

まぁ元気になったならよかったけど、落ち着きが欲しい。

この病院では、子供の診察が終わったらシールをくれる。
今日もけろっぴのをもらった。
でも家に帰ったら持ってない。
忘れてきたみたい。
あーあ。

眠いのもあって、機嫌が直るまで大変だった。

|

« 長文を話す | トップページ | 幼稚園バザー »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長文を話す | トップページ | 幼稚園バザー »