« 平和な朝 | トップページ | 5月お誕生会前日 »

2008年5月29日 (木)

まさかの1キロ減

自分の体重の話ならいいけど、アカリがまさかの1キロ減。

今回の風邪で食事量が減ってしまったのが原因だと思う。

わたしなら大歓迎だけど、15キロくらいの子供からしたら大変な減りぐあい。
まぁ元気なんだけど。

|

« 平和な朝 | トップページ | 5月お誕生会前日 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

子供の風邪が長引いたりした時はよくある事だと思います。大丈夫ですよ~。食欲が戻ったら体重もその内戻りますよ!
むすめは毎年、夏風邪が長引いて体重が落ちます。
見た目も痩せたな~と分かる程ですので可哀相ですが、いつの間にか戻っています。
アカリちゃん、はやく戻ってくれるといいですね!

投稿: まえりょう | 2008年5月29日 (木) 23:33

体調戻ればすぐ体重も戻るさ(^^)
元気ならそれでよしw

投稿: かめ親子 | 2008年5月30日 (金) 10:23

>>まえりょうさん

そっか。よくあるんですね。
今まで右肩上がりの体重だったので、ついびっくりしてしまいました。

体重もそのうち戻ればいいんですが、食事内容がずいぶん戻ってしまいました。
イヤイヤながらいろいろ食べていたのが、朝はヨーグルトとフルーツだけどか。これって1年くらい前とかのメニューなんですよー。
またそこからやり直しかと、ちょっとため息です。

>>かめ親子さん

そうだよね。
元気だからいいよねーと思うんだけど、あんまり食べなくなってしまった。もっといろいろ食べてほしいなあ。

投稿: sugi | 2008年6月 1日 (日) 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平和な朝 | トップページ | 5月お誕生会前日 »