« 幼稚園おやすみ | トップページ | 幼稚園おやすみ2日目 »

2008年5月20日 (火)

一方そのころ…

毎週火曜は買い物の日(基本まとめ買い)。

でも幼稚園を休むほどのアカリを連れて行けないと思って、パパ出社前の朝7時から買い物。

スーパーは開店してるものの、野菜のとこはスカスカだし品物と値札も合ってない(大根の上にピーマン○○円みたいな)し、値札なくていくらかわからないものも。
諦めて今週はまた買い物に出ようと、ほどほどに買い物。

10時からの売出商品はアカリを連れてそれだけ買い、その足で病院へ。


自分も風邪の症状が出てしんどくなってきてたけど、まだ様子見。
リポビタンDスーパーで栄養補給中。
喉が痛くなったらソッコー耳鼻咽喉科に行くつもりだけど、うがい薬のおかげか少し痛い?くらいでおさまってる。
そのかわりくしゃみが多く涙目。
マスク生活のせいで、口呼吸から鼻呼吸ぽくなってきたのかな?

実は昨日の朝、ベッドから起き上がった時にめまいがした。
天井がぐるんぐるん回った。
起きて少し経つと治った。でも夜に横になる時にまたぐるんぐるん。
そして今朝も。
風邪のせいだと思ってる。

さっきから、治療中の歯が痛いような気がする。
これも風邪のせいだと思ってる。

歯医者から痛いときに飲むようにともらった、抗生剤トミロンを飲んだ。

自分がしんどくなってきたので、アカリの相手がしんどい。

アカリでも自分でも、とにかく早く治って欲しい〜!

|

« 幼稚園おやすみ | トップページ | 幼稚園おやすみ2日目 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ううーん、アカリちゃんもsugiさんもしんどそう・・・。
お大事にしてください!
(・・・ってそうもいかないから大変なんですよね・・・)

投稿: くさもち | 2008年5月20日 (火) 22:59

>>くさもちさん

アカリがねー、あまり栄養がとれないので回復が遅れてる気がします。
くさもちさんちも風邪には気をつけてくださいね〜

投稿: sugi | 2008年5月21日 (水) 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園おやすみ | トップページ | 幼稚園おやすみ2日目 »