« もう普通 | トップページ | 幼稚園ズック »

2008年5月 2日 (金)

疲れた

今日は、車でちょっと行ったところにあるダイソーへ買い物。

ダイソーの路面店でなくて、スーパーと部屋着やパジャマ、下着、学校系のものを売ってる小さい複合店(そんな言い方するか知らないけど)。

急に暑くなったので、アカリの半袖パジャマを1枚買う。
去年1枚買ってよかったから、今年もって感じ。
西松屋とかのがいいかもだけど、体調のこともあって近場で何とかしたかった。
他にダイソーでうろうろ。
会計して、近所のスーパーへ。
軽く買い物して帰ってきた。

月曜に病院に行ってから、車で移動する距離の外出はしてなかった(歩いて買い物はしてた)。
ほんの少し外出しただけなのに、夕方は眠かったー。

妊婦だった頃や、アカリが赤ちゃんの頃、外出しては翌日疲れてぐったりしてたことを思い出した。

だんだんそういうこともなくなっていったので、今日みたいのもなくなっていくといいなー。


明日は近所の海水浴場で世界の凧の祭典というのがある。

去年行ったけど、会場が広すぎでなんだか進行がグダグダ感満載。
今年はどうなるだろう。

話題の黒人演歌歌手がくるらしいけど、海水浴場に演歌かあ…(笑)

ヒマだから行くけど。

|

« もう普通 | トップページ | 幼稚園ズック »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ少し疲れやすいんですかね?
大事にしてくださいね。

凧の祭典!今年こそは行きたかったのに、連休を目前に夕方むすこが血便出しました!
今年も行けなかった…。演歌も聴きたかったナ。
sugiさんが行ったらまた記事にしてくださいね~。

投稿: まえりょう | 2008年5月 2日 (金) 22:50

>>まえりょうさん

そうですねー。
ちょっと疲れやすいみたいです。
病み上がりって感じだからかな?
トシだからかも(笑)

凧の祭典、現地にくると意外としょぼくてがっかりしたかもです(笑) テレビで見るのがいいですよー。
とにかく会場が広いので、いまどこで何が行われていて、見所がどこだとかさっぱりわからないんです(笑)

1日目のことは記事にしましたが、牛乳ソフトがおすすめでした(笑) 内灘の道の駅で売っているので、近くを通ったら召し上がってみてください。

投稿: sugi | 2008年5月 3日 (土) 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう普通 | トップページ | 幼稚園ズック »