« かわいい?ポーズ | トップページ | 長文を話す »

2008年5月21日 (水)

復活のきざし

アカリが夜おにぎりを食べた。
普通の塩むすび。
小さいのを3個くらい。
その後、バナナを1本食べ、いちごを1粒食べ、りんごを少し食べていた。

昼は焼きそばを少し。

おやつはシュークリームを1つ(食べ過ぎ)。

内容はともかく、少しずつ食べる量が増えてきた。

薬も飲む。

でも効き目がきれてきたから咳がでてきた?と思うこともあるから、治ってきたというより薬でおさえてる感じ。

明日は幼稚園に行けるといいな。


わたしはリポDのおかげで、そんなにひどくならずにすんでいるような気がする。
食事内容はアカリと量が違うくらいでひどいものだけどねー。

|

« かわいい?ポーズ | トップページ | 長文を話す »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

アカリちゃん、少し食欲が出てきたみたいで良かったですね~。早く良くなります様に!
sugiさんも早く良くなってくださいね!(私も…)

投稿: まえりょう | 2008年5月22日 (木) 13:43

>>まえりょうさん

ありがとうございます!
咳がおさまってきたら、食欲も少しずつ出て来たみたいです。
もしかしたら、食事中に咳き込んで吐いたのを気にしてるのかも。

わたしはリポDで頑張ります!

まえりょうさんもお大事にしてくださいね。

投稿: sugi | 2008年5月22日 (木) 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい?ポーズ | トップページ | 長文を話す »