« ぐーぐー | トップページ | 熱下がった? »

2008年5月17日 (土)

絶賛発熱中

今日はアカリを病院へ。
朝と同じく体温37.2℃。

一日ダラダラして過ごしたけど疲れたのか、夜には38.1℃。

夕食のうどんにリクエスト通りあげ玉をかけたら、吐いた。

ちょっと考えれば、あげ玉は油っこいし気持ち悪いだろうって感じだけど、ついリクエストを優先してしまった。

その後、落ち着いてから、わたしが食べようと思っていた残りの素うどんと、ご飯少々、いちごとりんごを食べた。

いちご牛乳みたいなシロップ薬を飲んで、寝た。

明日は楽になってるといいなぁ。

毎月風邪をひくのはしかたないんだろうな〜。
季節のかわりめでもあるからね。

*  *  *

夜は久々に夜泣き。
「ママーママー」と目をとじたまま大泣きしていた。
「大丈夫大丈夫ママここよー」って声かけてトントンしたら、また寝た。
どんな夢を見たのやら。

|

« ぐーぐー | トップページ | 熱下がった? »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

熱のときって怖い夢とか見なかった?
アカリちゃんも見たのかねー。

早く良くなるといいね。

そうそう、去年は毎月風邪ひいてたけど、今年は
そんなでもないよ。それでも季節の変わり目はあれだけど。
だんだん強くなるってホントだ!って思ってるところだよ。アカリちゃんもだんだん風邪引かなくなるんじゃないかな。

投稿: えみ | 2008年5月19日 (月) 18:02

>>えみさん

いま毎月風邪ひいてるぽい。同時にわたしも(笑)
上におにいちゃんおねえちゃんがいる子は強いっぽいね。
わたしは家にいるからいいけど、お仕事している人は大変だろうなあと思うよ。

投稿: sugi | 2008年5月20日 (火) 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐーぐー | トップページ | 熱下がった? »