« 仲良し? | トップページ | 桜満開 »

2008年4月 8日 (火)

幼稚園2日目

今日も元気に出かけ、元気に帰ってきた。

トイレも失敗しなかったみたい。よかった。

アカリはまだあんまりおしゃべりが上手じゃないので、幼稚園で何をしたとかお友達や先生の話はあまり聞けなくて、ちょっとつまらない。

手遊び歌とかをやってるみたい。

あと泣いてる子がいたとかそれくらい。

でもまあ楽しんでるみたいでよかった。


わたしはアカリが幼稚園に行ってる間に買い物。
ゆっくりできてたし、レジでたくさん人が並んでても焦らない(火曜恒例のチラシの日だった)。

ただ、アカリが帰ってきてからが長く感じるー(笑)

不思議とそれまで一生懸命みてた「いないいないばあっ」を見たいと言わなかったり、やたら本を読んでもらいたがったり、幼稚園に行く前となんか違う。

違うといえば、昼寝復活。

前より2〜3時間も早起きするので、昼寝復活。
夕方に寝るので困る。

早く生活リズムを整えなくちゃ。

|

« 仲良し? | トップページ | 桜満開 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良し? | トップページ | 桜満開 »