« もう大丈夫 | トップページ | 絵本よみ »

2008年4月 3日 (木)

ドキドキ

土曜日はアカリの入園式。

用意は万全のつもりだけど、なんか忘れてそうでドキドキする。

旅行の前みたいだ。


もうアカリと平日に公園なんて行けないんだなぁと思うと、ちょっとさみしいなぁ。

一人で公園は行かないし(笑)

ますます運動不足になりそうだ。

アカリを早く起こすようになったら全くできなくなったビリーは再開するつもりだけど。


アカリの幼稚園が軌道にのったら、なんか仕事したいなぁーと思ってる(ビリーがまたできなくなる予感)。

年齢がいってるので、ちょっと難しいかなぁ。

面接とか苦手でドキドキする。

|

« もう大丈夫 | トップページ | 絵本よみ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドキドキがいっぱいですね!!
入園式…sugiさん、泣いてしまったらどうしましょう!ドキドキですね。
幼稚園がはじまったらガラリと生活が変わりますね。
アカリちゃんもsugiさんも新しいスタートって感じですかね?
まずは土曜日頑張ってください!!!

P.S.テンちゃんの目が治って良かったです~。

投稿: まえりょう | 2008年4月 3日 (木) 22:42

>>まえりょうさん

ドキドキがひとつ終わりましたー。
入園式、泣きそうになったけどアカリがじっとしてなくて、ちょっとそれどころじゃないっていう感じもあったので…。

生活かわりますねー。
しばらくは仕事を探すとか面接って無理っぽい気がします。
キャパがせまくて、焦るとすぐいっぱいいっぱいになってキレてしまうのです。

テンの目はすっかりよくなりました。
心配してくださって、どうもありがとうございます。

投稿: sugi | 2008年4月 6日 (日) 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう大丈夫 | トップページ | 絵本よみ »