« 桜満開 | トップページ | チーズケーキ »

2008年4月 9日 (水)

幼稚園3日目

今日も問題なかったみたい。

書くことないので、幼稚園生活日記もいったんおしまい(笑)

今週は土曜休みで、来週からはお弁当生活。
そしたらまた何かあるかも。

お弁当は、パパが作りたいらしい。
わたしも本を買ってそれなりにやる気だったんだけど…。
ま、いっか。
パパが作ったほうがおいしいしwww

|

« 桜満開 | トップページ | チーズケーキ »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

3日目無事終了よかったね(^^)
お弁当、お料理上手なパパさんのことだから、さくっとキャラ弁とか作っちゃいそうやわww
今からお弁当画像楽しみにしてまーすshine

投稿: かめ親子 | 2008年4月 9日 (水) 16:18

>>かめ親子さん

いやいやいやいや。
キャラ弁は作りませんよ(笑)
普通のお弁当です。
ちなみに今日のお昼はアカリにお弁当つくってました。のり巻き弁当。
リハーサルだったのかな?
量をどれくらいにしたらいいかのテストぽいです。
わたしは報告係(笑)

投稿: sugi | 2008年4月 9日 (水) 16:30

遅くなりましたが、ご入園おめでとうございます。
アカリちゃんは楽しそうに幼稚園通っていますね。
うちは2日目に大泣きしましたが、だいぶ落ち着いてきました。
4時までの保育園なので、一日が長いです。
パパさんのお弁当楽しみですね。
お料理上手なパパさんがうらやましい。

投稿: 優彩かあさん | 2008年4月10日 (木) 00:11

パパが料理出来るって本当に羨ましいです!!
うちのパパは全く出来ないので、私が作った物か外食になります。もう自分の作った味には飽き飽きしてて、たまには誰かの手料理が食べたいです。
お弁当生活、楽しみですね♪
お弁当が始まったら、帰ってきたらすぐお昼寝させちゃうのはどうでしょう。
夕方に寝られるのよりはいいかな?と思います。

投稿: まえりょう | 2008年4月10日 (木) 00:25

>>優彩かあさん

どうもありがとうございます。
優花ちゃんは保育園で時間が長いから、ちょっと寂しくなっちゃったんですかね。
うちは今週は11時半には帰ってくるので、ぼけっとしてると「もう帰ってきた!」みたいな感じになってしまいます(笑)
来週からは3時ちょっと前くらいに帰ってきます。
うちも優花ちゃんみたいにもっとお話してくれないかなあー。


>>まえりょうさん

うちはパパの方が料理が上手なので、わたしは何だか肩身がせまいです…。
今もレシピを見ながらやるんですけど、なんかイマイチ(笑)

昨日は昼ご飯を食べて少ししてから、昼寝してくれました!
アカリはもっと小さい頃はともかく、最近は寝かしつけしても(わたしの方は眠くなるものの)アカリは自分が眠くないと寝ないので、やっかいです〜。
今日も早めに昼寝してくれるといいなー。

投稿: sugi | 2008年4月10日 (木) 08:31

アカリちゃん入園おめでとうございます!

かなり、遊ぶ気満々だし、実際楽しんでますねー。
うちは楽しんではいるけど、ちょっと心細げな感じです。いつか緊張がとけて「行かない!」って言い出すのでは・・なんて思ったり。

予想外の毎日のお弁当もパパさん作ってくれるならいいですね。

午前保育は慌しい・・・。
あっという間にお迎えの時間でうかうかしていられません~。

投稿: くさもち | 2008年4月10日 (木) 16:12

>>くさもちさん

ああ、緊張がとけてってあたり、わたしも不安なところです〜。
いつ「行かない」って言い出すかと思うと、ドキドキ。
今日から午後まで保育です。
どんな感じで帰ってくるのか、またドキドキです〜。

投稿: sugi | 2008年4月14日 (月) 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜満開 | トップページ | チーズケーキ »