« 歯の治療開始 | トップページ | 幼稚園全日2日目 »

2008年4月14日 (月)

幼稚園全日1日目

今日からアカリはお弁当持参。

ちゃんとお弁当を食べれるか、保育時間がのびても泣かずに過ごせるかが心配だった。

何となく落ち着かない時間を過ごし、バス到着予定時間7分前くらいに、部屋着からジーンズに着替えて5分前に外に出るつもりが、着替え終わるか終わらないかってくらいに車が停車する音がした。
慌てて外に飛び出したら、バスがきてて、アカリが先生とドアに向かってくるところだった。

あーびっくりした。

お迎えがいない場合は、そのままバスで幼稚園に戻されてしまう。

家にいたのにそんなことになったら、恥ずかしいしアカリがかわいそう。

バスは10分前くらいから待たないといけないんだなぁ。※ちなみに幼稚園からのお知らせでは最低5分前からバス待ちするようにとのことだった。

ぎりぎりはいかんね。
気をつけねば。

アカリはそんなんでも特にぐずることもなく、「あーよかった!」(ママがいて、ということだろうと思う)を連呼して家に入った。

お弁当は完食!

やったー!
って、パパ製なんだけどね(笑)

今日も元気に行って帰ってきて、よかった!

|

« 歯の治療開始 | トップページ | 幼稚園全日2日目 »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯の治療開始 | トップページ | 幼稚園全日2日目 »