« 幼稚園全日4日目 | トップページ | まるてん »

2008年4月18日 (金)

幼稚園全日5日目

今日もアカリは朝から声がれと咳。熱はない。
朝が1番調子悪いのかも。

着替えが終わるころには、鼻声ながら元気になって登園。

今日は理事長先生がバスの運転手でびびった(笑)

帰ってすぐは、バスでうつら〜としたみたいでボーッとしてたけど、おやつになったら元気。
お弁当は完食。

明日は幼稚園おやすみ。

全日保育になって、どうなるかと思ったけど、なんとかやってるみたい。
「行かない」とか言い出さないから、よかったなぁと思う。
泣いたりもしてるみたいけどね。

最近はお友達?の子の名前を言って、「○○ちゃんが××だったの」みたいなことを言ってる。
内容はいまいちわからないんだけど。

今までは自分の目の届くとこにいたから、何となく言ってることがわかったけど、幼稚園に行くといきなりわからなくなった(笑)

もう少しお話が上手になるといいなあ。

幼稚園のこともそうだけど、お腹にいた時のことを覚えてる?なんて質問もしてみたいよ〜。

|

« 幼稚園全日4日目 | トップページ | まるてん »

育児・子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園全日4日目 | トップページ | まるてん »